pekepon blog

pekepon blog

興味のあることを徒然なるままに。可愛いは正義である。

開梱の儀*スターバックス2019年福袋

あけましておめでとうございます!

年明けは、今年こそ○○するぞ!と意気込むというか

なんというか熱い気持ちが込み上げていたのですが

今年は一ミリも込み上げてこず、これが老いかと感じているぺけぽんです。

 

 さて今年は幸運なことに表題の通り、

スターバックスの福袋を購入できました!!!

中身を早く見せてくれ!

感想を早く聞かせてくれ!という方はこちらからどうぞ!

 

私がスタバを好きになったわけ

去年の1月2日にスタバのファンになり、ファン歴約1年の私。

去年のエレカシ新春ライブに参戦した際に、時間を潰すためスタバに入り

抹茶とマスカルポーネのフラペチーノを頼んだところ絵を描いてくれたんです。

その絵こそ私がプロフィールに設定しているうさちゃんです。

f:id:pekepooooooon:20190101204431j:plain

うさちゃん。お花持ってる。かわいい(悶絶)

そうです、この絵で私はスターバックスのファンになりました。

転職後、職場の近くにスタバがあるお陰で毎週のように通うようになりました。

といっても私はコーヒーが飲めないので、

もっぱらティーかフラペチーノしか頼みません。

実はコーヒー大好きなんですが、ブラックしか飲めず…

しかしブラックを飲むと必ず胸焼けをするという悲しい症状に見舞われる…

多分この症状だと思っています → 胸焼けの理由 

 

ちなみに私が大好きなメニューは、

イングリッシュブレックファーストです。(オールミルクで)

スタバ行く意味ないやんっていうね。いいんです。

職場でミルク出しの紅茶なんて作れないもんね。

 

前置きが長くなりましたが、いざ福袋開梱の儀! 

 まずは感想から!

 

感想(来年も狙うべき?)

ぶっちゃけ中身は良くもなく悪くもなくでした!(個人的に)

100点満点中75点という感じ。

 来年は狙わないかな!

 ですが損はしないので、

グッズがほしい!スタバのコーヒーが好き!なら買いですね!

 

なぜ買ったのか

カップが欲しかったのと、福袋の存在を知ったので

どんなもんかなあという興味で買ってみました。

 

見た目

こんな感じ。真っ白ツルツル。まあまあでかい。

f:id:pekepooooooon:20190101212452j:plain

 

中身

並べてみたよ!

f:id:pekepooooooon:20190101212549j:plain

 

1つずつ紹介するよ

サンドイッチケース

写真じゃ見えにくいですが、下はスタバカラーのキレイな緑色!

サンドイッチケースが欲しかったので嬉しい。

福袋限定品のようです。

f:id:pekepooooooon:20190101221154j:plain

 コーヒー(粉タイプ)

私はコーヒーが飲めないので母親に贈呈しました。

f:id:pekepooooooon:20190101221452j:plain

コーヒー(スティックタイプ)

 私はコーヒーが飲めないので旦那さんに贈呈しました。

f:id:pekepooooooon:20190101221820j:plain

ビバレッジカード(4枚入り)

 地味に嬉しい・・!お世話になっている人に送ろう!自分でも使おう!

f:id:pekepooooooon:20190101221953j:plain

ブランケット

 福袋限定品のようです。レア感あるし可愛い。よき。

f:id:pekepooooooon:20190101222211j:plain

ジップロックみたいなの

 お菓子やら色々入れられる袋でした!使いみち迷うな・・

こちらも福袋限定品のようです。

f:id:pekepooooooon:20190101222306j:plain

ステンレスマグ

 これは嬉しい!!黒っていうのがよい!!!!

蓋のセイレーンさんもかわいい!!!!!

f:id:pekepooooooon:20190101222420j:plain

f:id:pekepooooooon:20190101222540j:plain

フタ

いくら得したのか

2,480円お得でした!

福袋限定商品は含まれていないので、値段的にお得なのは間違いない!

福袋の値段は6,000円(税込)です。

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました(o・ω・o)

皆様にとっても良い1年となりますように!