pekepon blog

pekepon blog

興味のあることを徒然なるままに。可愛いは正義である。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

里帰りしたけど産む前に自宅に戻ったはなし

こんにちは、ぺけぽんです。 里帰りして丸々1週間が経過しました。 タイトル通り、まだ「産まれていない」ですが自宅に帰ることにしました。 厳密にはまだ帰宅しておらず、来週帰宅します。 なぜこのようなことになったのか徒然なるままに書きます。 なぜ里…

自分の将来について大真面目に考えた、その後

こんにちは、ぺけぽんです。 4ヶ月前にこんな記事を書きました。 自分の将来について大真面に考えた話 - 利便性より可愛さを重視しがち 今見返すと全然真面目じゃないことは、さておき…笑 将来どうなりたいかという方向性の「見つけ方」がなんとなく見えてき…

コーン軍艦を発明した人ありがとう

こんにちは、ぺけぽんです。 私はコーン軍艦が大好きです。同じレベルで鰻も好きです。 どのぐらい好きかというと、 コーン軍艦→鰻→その他→コーン軍艦→鰻→その他…というループで お寿司を食べるぐらい好きです。 今日は、はま寿司へ行きました。 コーン軍艦…

明日里帰りします

こんにちは、ぺけぽんです。 表題の通り、明日里帰りします。 正直帰りたくないです(´;ω;`) 理由は旦那さんと離れるのが嫌だから(´;ω;`) 同棲して5年間ずっと一緒に居ますが、明日から居ないなんて・・・ (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´…

産前休業に入りました

こんにちは、ぺけぽんです。 先週金曜日より産前休業に入りました。 はい、毎日が日曜日です。 速攻で曜日感覚が無くなりました( ^)o(^ )! ヘッダのイラストを書くほど心と時間に余裕があります。笑 34週ごろに実家へ帰り、産後は自宅で育児に奮闘する日々…