pekepon blog

pekepon blog

興味のあることを徒然なるままに。可愛いは正義である。

明日里帰りします

f:id:pekepooooooon:20190617230937j:plain

 

こんにちは、ぺけぽんです。

表題の通り、明日里帰りします。

正直帰りたくないです(´;ω;`)

理由は旦那さんと離れるのが嫌だから(´;ω;`)

同棲して5年間ずっと一緒に居ますが、明日から居ないなんて・・・

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

実は自宅から実家まで9kmしか離れておらず、

旦那さんの実家と、私の実家なんて2kmくらいしか離れていないので

ぶっちゃけいつでも会える距離なんですけどね(´;ω;`)笑

それでも寂しい・・毎晩枕を濡らすことになるだろう(´;ω;`)

 

寂しさを紛らわすために、暇な時間を作らないようにしたいと考えています。

前回の記事で、いろいろ意気込みましたが結局なにもしていないので

スキルアップに向けたアレコレを実家で真面目にやりたいと思います。

あと、母は寂しがりやでかまってちゃんなので

ある意味環境としては実家は最高かもしれません。笑(構うのが大変…笑)

 

産後は自宅に帰るため、次、自宅を訪れるときは母になっており

家族が増えているんだなあと思うと考え深いです。

そしていよいよ出産かあとシミジミします。笑

 

悲しみに暮れるより、笑顔で居たいので色々頑張ってみます!

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました(o・ω・o)