pekepon blog

pekepon blog

興味のあることを徒然なるままに。可愛いは正義である。

無理はしない。でも努力することを努力する

こんにちは、ぺけぽんです。

仕事が始まり、やっとの休み・・!しかも3連休。

これはまたダメになるやつ。

 

前回投稿した記事で、1/6までにやることを

つらりつらつら書いたのですが・・

pekeponblog.hatenablog.com

 

何一つ達成できず。えへへ

つわりが終わりかけているので、詰め込めばこのくらいいけるだろう!

と思っていたのですがだめでした。

無理は禁物ですね。年始にそういう目標立てたのに早速実現できず笑

また頑張っていきます。無理せずに。

 

最近良く思うことがあります。

プロフェッショナルの人は、その道をコツコツ続けた先に存在していることを。

始めることは誰でもできる、でも継続できる人は日を追うごとに少なくなっていく。

どのような事柄でもこれは共通しているのではと思っています。

私はまだまだ食べていけるような技術はありません。

ですが、継続することでそういう技術が得られると信じています。

そういう今はブログを書くことを続けていこうと思います。

無理せずね。

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました(o・ω・o)