pekepon blog

pekepon blog

興味のあることを徒然なるままに。可愛いは正義である。

妊娠後期に入りました

こんにちは、ぺけぽんです。

前回の記事投稿から1ヶ月以上経ちました…

体調はすこぶるよく、妊婦であることを忘れられがちです。

 

先日、妊娠後期に入りました!(出産まで3ヶ月を切りました)

もう少しでベビーに会えると思うと、ますますワクワクしてきました!

 

後期になって出てきた症状を備忘録がてら書きます。(将来の自分のために)

  • 1回あたりの食事量が減った(食べられなくなった)
  • 食べ物が胃から上ってくる感がある
  • お腹が張る頻度が増えた
  • 更に頻尿になった
  • 夜中に目覚めることに慣れた
  • 腰痛が軽減された(骨盤サポーターのおかげ?)

 

【最近の出来事】

  • 名前を考え始めた(性別は確定せず)
  • 旦那さんがお腹に触れてくれる機会が増えた
  • ベビー用品を買い揃えた
  • 家の片付けを始めた(大掃除レベル)

 

名前、本当に悩みますね・・

性別が分からないことも相まって、なかなか絞れずにいます。

経過が順調なので、ボチボチ考えていきます。

 

・・・家の片付けがなかなか終わりません。笑

何年も放置していたラックを組み立てたり

粗大ごみを出したり、リビングやキッチン周りをピカピカにしましたが

まだまだ片付けなければならない場所があります・・

こちらもボチボチ頑張っていきます(涙)

 

特にオチもないですがここで終わりです。

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました(o・ω・o)