pekepon blog

pekepon blog

興味のあることを徒然なるままに。可愛いは正義である。

サンリオの株を買いました(o・ω・o)!

f:id:pekepooooooon:20190721184254j:plain

 

こんにちは、ぺけぽんです。

ついに念願叶って、7/18にサンリオの株を購入できました!!!!!!!!!!

旦那さんの理解と株価が下がったことで実現!

ありがとうありがとう!!!!!

7/18をサンリオの株購入記念日としたい勢い。

 

実は株を購入後、どんどん株価が下がって、もうちょっと待ってから買えば良かったと思いましたが考えないことにします(゜゜)笑

 

自分がこの世で一番推している会社の株主になれた喜びは想像以上でした!!

数日間、サンリオに関する夢を見たぐらい。笑

あくまで株主優待が目当て&推し会社に対する愛情表現の1つなので、生活が困難になった場合を除き、一生保持しようと思います(*^^*)

株主優待より会報が届くことのほうが楽しみだったりします(*^^*)!

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました(o・ω・o)